メガネ女子とサバゲーとアイドル

林健太@gabukenのブログ

7月〜アイドル現場予定 アイドル熱が再燃しました

最近、アイドル熱が再燃してます。古くはAKB48ただいま恋愛中」「僕の太陽」公演あたりに月2で通ったり、Perfumeの「GAME」ツアー前後で名古屋や札幌まで遠征したりしてました。が、ライターやマネージャーやってる間は、プライベートでアイドル現場に行くことは全くありませんでした。

それが、最近またアイドル熱が高まっていて、3組のアイドルグループの現場に、できるだけ行こうかなと思ってます。

1番ハマってるのは、Maison book girl。ほかにも、BPM15Q、乃木坂46妄想キャリブレーション、バンドじゃないもん、あたりが気になってます。

転職して仕事がかなりハードだけど、めちゃくちゃ楽しいので充実しているのはいいことだけど、プライベートでサバゲーしか楽しみないなーと思って。それでアイドルにハマるっていう。ハイレゾ音源で配信している曲が聴きたくて、ポータブルアンプとハイレゾ対応イヤホン買ったり、いつもどおりのハマりスポードです。

現場も以下のスケジュールで行こうかと思ってます。

f:id:gabuken:20160716211803j:plain

 

718日 秋葉原ラジオ会館リニューアル2周年記念セレモニー 1430~ 1750

ブクガ

tiget.net

721日 BMP15Qリリイベ

bpm15q-vol11.peatix.com

730日 SWEET DREAMS -Fantasy Rainbow Fest-@WOMB

sweetdreams730.peatix.com

81日 COSMICBOX vol.28

idolscheduler.jp

8567 TIF(どこか行きたい)

TOKYO IDOL FESTIVAL 2016

820日 音霊

音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2016

 

◆Maison book girl

 

youtu.be

 

◆BPM15Q

youtu.be

妄想キャリブレーション

youtu.be

◆バンドじゃないもん

youtu.be