メガネ女子とサバゲーとアイドル

林健太@gabukenのブログ

話題の #グラドル自画撮り部 はメガネっ娘グラドル発掘に最適

 グラビアアイドルが、「#グラドル自画撮り部」のハッシュタグ付きでTwitterに自画撮り画像を続々とアップして話題になっています。「#グラドル地鶏部」や「#地下ドル自画撮り部」 なども登場し、ちょっとしたブーム状態ですが、グラドルの自画撮り写真をまとめて見られるまとめサイトをぼーっと眺めていたら、あることに気付きました。 

メガネっ娘多くね?

  アップされている画像の多くは、撮影現場などで撮られたものですが、なかには自宅撮影のオフ感ある写真もみられます。普段からブログなどにアップしている方も多いようなのですが、なかなか見つけるのも大変です。ほぼ毎日、アメブロで「メガネ」検索を常に行なっているのですが、ぱっと見で分かりづらく、ステキなメガネっ娘に出会うのに苦労していました。

 

#グラドル自画撮り部」ありがとう! そして、まとめサイトありがとう! ということで、今日見つけたステキなメガネっ娘グラドルを何人か紹介します。

 

 今日一番これだ!と思った人は、自称“食いしん坊モデル”の久木元かおりちゃん(@Kaori_Kukimoto)。1987年生まれの26歳で、特技の「リンパマッサージ」が気になる美女です。 「ワッチミーナ2014」というファン参加型オーディションのファイナリスト16人のうちの一人でもあるので、今後もチェックしていきたいです。 ブログにもメガネ画像多数です。

 他にも、気になるグラドルが多数!